FXを始めたきっかけと目指すべきゴール

どうも!
新米トレーダーのよのすけです。

この記事が当サイト1記事目となります。

まずはこのサイトについて知ってもらえるよう、FXを始めたきっかけやゴールなんかを書いてこうと思います。

よのすけ
ちなみに詳しいプロフィールについてはこちらをご覧ください。

 

FXを始めたきっかけ

一言で言ったら「がっつりお金を稼ぎたい」ですね。

もう身も蓋もない笑

とにかく僕はいろんなことがやりたいんです。

海外にもっと行きたいし、音楽も本格的にやってみたい。

好きな時にたくさん本を読みたいし、仕事をしたくない日は1日中家でのんびりしてたい。

そのためにはやはり効率的にお金を稼ぐ必要があります。

今も一応ネット業で独立はしてますが一人ブラック企業状態・・・

毎日家にこもって何時間もパソコンとだけ向き合った生活を送ってます笑

 

・・・じゃあこの生活を打破して、金銭的にも時間的にも自由になれる副業はなんだろう?って思ってた時に知ったのが

主婦トレーダーの存在です。

 

ネット上で「月200万円稼ぐ主婦の存在」を知った時、

「いや、これ一部の人だから」

って思いませんか?

でもね、僕は

「え!?俺も頑張ればいけんじゃね!?」って思ったんです←アホ

 

他にもいろいろなきっかけがありますが、「FXを極めてもっと自由な生活を手に入れたい!」ってのが一番の目的ですね。

 

僕が目指すべきゴール

目標は具体的なほどに達成しやすいので「数字」で設定します。

目標は月100万円!

・・・ただ、100万円を達成してもパソコンに張り付いてるだけだと、真の自由ではないので、

毎日トレードせず効率の良いトレードをして100万円

を目指します。

 

このブログを読んで欲しい人

このブログを一番読んで欲しいのは、FXの経験がない初心者の方です。

そういった方たちに読んでもらいながら、時に励ましてもらいながら、一緒に目標に向かって頑張っていきたいと思っています。

ちなみにわかってると思いますが、僕はFXのプロではありません。

最近まで「為替」の意味すら知らなかったレベルで素人です。

・・・だからこそ「同じレベルの初心者」に読んでもらいたいんです!

これを読んでいる方が会社員なのか主婦なのか学生なのかフリーターなのか分かりませんが・・・

よのすけ
ぜひ一緒にFXで自由な生活を手に入れましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございました^ ^

ツイッターをフォローしていただけると嬉しいです!

▼当サイト人気記事▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です