【評価】FXの為替レート通知アプリ「PRIMEアプリS」が神でしかない|シグナルや使い方を解説

どうも!
よのすけです!

「チャートにずっと張り付いてるのしんどい。スマホで通知してくれるアプリとかないの?」

と思ってグーグルで検索したところ、本当にありました。

 

評価が高い!為替レート通知アプリ「PRIMEアプリS」

そのアプリが「PRIMEアプリS」。

PRIMEアプリSはFXプライムbyGMOが提供しているスマホアプリです。

このPRIMEアプリSが本当に便利なんですよ。
どこのFXサイトでも紹介されてる。

このアプリのおかげでチャートに張り付く必要がなくなりました。

 

PRIMEアプリSの使い方

口座開設後、PRIMEアプリSにログインします。

「メニュー」→「プッシュ通知」

 

あとは、通貨ペアやレートを選んで設定しておくだけ。

ぱっと見で使い方が分かるんで便利。

パソコンに張り付く必要なくエントリーが狙えます。

 

指定のチャートに到達するとしっかり通知してくれます。

 

プライムアプリSの最大のメリットはチャートに張り付かなくて良い

プライムアプリSの最大のメリットは

チャートに張り付く必要がないこと。

事前にエントリーするポイントを決めておけば、あとは通知がきた時にエントリーするだけ。

この機能がないとパソコンやスマホをずーっと見張ってなきゃいけません。それは本当に時間の無駄。

その無駄な時間を省いてくれるのでプライムアプリSなんです。

 

デメリットは口座開設の必要があること

ここまで素晴らしい機能を持つプライムアプリSですが、一つだけデメリットがあります。

それは運営元のFXプライムbyGMOにて口座開設の必要があること。

いくら無料で10分弱とはいえ、口座を開設するのは「めんどうだな〜」と思う人もいるかと思います。

ただ、それを差し引いてもこのアプリを使う価値はあります。

むしろ、この先何分もチャートに張りついてる時間を考えると、あっという間ですね。

しかも10円単位で手軽にトレードできる「1000通貨OK」やデモトレードもあるので、これからトレードを始める人にはかなりおすすめの口座ですよ。

ちなみにFXプライムbyGMOの利用者は2人に1人が初心者です^ ^

注意!

口座開設完了までに数日かかるので、アプリを早く利用したい方はすぐに申し込んでおきましょう。

 

プライムアプリSを利用する方法

1 FXプライムbyGMOで口座作成

まずFXプライムbyGMOの登録フォームにて必要事項を入力します。

FXプライムbyGMO

登録する際、本人確認書類(免許など)が必要となるので準備をしてください。

 

2 プライムアプリSをダウンロード

登録完了したらアプリをダウンロードします。

アプリダウンロードはこちら
(スマホ画面用です)

 

3 登録後に発行されたIDとパスワードを入力

アプリを起動したらIDとパスワードを入力する画面になります。

口座開設時に発行したIDやパスワードを入力するとアプリを利用できるようになります。

 

プライムアプリSの評価まとめ!人気のおすすめレート通知アプリ

お世辞抜きにプライムアプリSはマジでおすすめ。

初心者なので最初は勧める自信はありませんでしたが、調べると上級トレーダーさんたちもみんなおすすめしてました。

なので自信をもっておすすめできます。

唯一のデメリットは口座を開設する必要がありますが、それはプライムアプリSにかかわらずどのアプリもそうです。

少しの手間で今後の膨大な無駄な時間を省けるのでおすすめですよ!